ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

✨はじめまして✨

今晩は〜(*´꒳`*)

わたくし・・・ぽちこ✨POCHICO✨ポチコ・・・うざい❓笑笑と申します(*≧∀≦*)

遂に・・・遂に・・・‼️ブログデビューですわ✨

右も左も分からない私ではございますが(>_<)笑笑

このブログを立ち上げれた事に🍀

ぽちこ〜偉いぞ✨( T_T)\(^-^ )と言ってあげよう 笑笑

こんな、自分大好きな甘あまなわたしですが✨

一度話せばクセになる(ホンマに⁉️)女盛り45歳でございますわ✨

よろしければ、お菓子持って寄ってみてね♬