ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

『 今・ここ 』

こんちは✨ぽちこです(*≧∀≦*)

『今・ここ』に生きる・・・・最近やたらと目👀につく言葉🍀

感覚的には何となくわかるんやけど🤔

🌼今、今日やる事を一つづつ味わいながら丁寧にやる✨

🌼今やっている作業に意識を向ける✨

🤣言ってる事同じやんけ〜

とは言え(゚o゚;;   やってみると、結構奥深い・・・

てか・・・すぐ忘れるΣ੧(❛□❛✿)

そしてまた意識する✨その繰り返しが大事なんやと思う💕

食事の時、口にする食材を意識する🥺美味しいで〜ありがとう💕感謝やな

お風呂の時🛁髪を洗いながら泡立ち、手触り、気持ち良さを意識する✨今日の私イケてるかもー💕

会社で嫌な事あっても😎ふっ・・私まだまだ青いな〜と味わう✨自分と向き合う時間も大切や👼🏼vs👿

そんな『行動』が私たちの日常をHAPPY😊💕にしてくれるんやと感じとる✨

皆んなは、どんな『今・ここ』を生きとる❓