ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

腸って・・・超😁凄いらしい✨

今晩は〜ぽちこです(*≧∀≦*)

最近、大人ニキビやったり💦お肌トラブルが目立つ今日この頃・・・😭

そりゃ〜45歳ですもの😖と言いたいところですがね〜笑笑

あかん😆女捨てたらあかん✨いつまでも『美』の追求や🔥🔥🔥

と、まぁー燃え出したところで✨本題や〜

そこで、ちよっとお手軽に肌トラブル改善ができんかと調べてみたら⁉️

『腸の動きが悪いと栄養の吸収、ホルモン生成の低下、更にさらに血流が悪化して、冷え、むくみが起こり肌のターンオーバーや皮脂コントロールなど、美肌に欠かせないビタミンB群が不足するその不調の最大の原因は・・・腸 腸 腸 にあります‼️⁉️』

何やって⁉️Σ(゚д゚lll)

ふっ😎ヨーグルト食べればえ〜んやん(๑˃̵ᴗ˂̵)  大好きやし〜💕

むむむ🤔それはもちろん正解💮なんやけど・・・

どうも、もっともっと腸には『ひみつ』が隠されてるらしい〜

なんよ〜はよ言ってや〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  

続きは、また明日〜ヽ(*´∀`)