ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

✨失敗は・・・成功のもと✨

こんにちは〜ヽ(*´∀`)     ぽちこです✨

私には、たくさんの愛する変な友人たちがおる(笑)

でも・・・共通して言えることは

“ わかり合おうとすることを 諦めない ”

この気持ちで、私に何時も接してくれる。

ぶつかる事もしばしばやけど、必ず語り合って良かった✨ってなる。

歩みよるんは、大切な行為や😌

それは、簡単な事では無いかも知れんし

案外、えっ⁉️って思うほど簡単な事かも知れん。

それでも・・・傷つけてしまったり、恥をかいたり、失敗したーって

なっても、失敗を、失敗に終わらせんには・・・

諦めない事や。

何に対してもそうや❗️

失敗しなければ、成功は生まれん✨ 前には進まないのだ❗️

やから、ホンマは、失敗などこの世には存在しないはずなんよ💮

やけど・・・失敗が存在するならば、それは

失敗した事に落胆し、向き合う事を恐れちゃう事なんやと思う💦

やから、諦めるな‼️

“ 自分とわかり合おうとすることを 諦めるな”

『失敗は 成功のもと』ホンマに昔のど偉い人は良い事いうわ〜💕