ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

✨語り合う喜び✨

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も元気印☀️ぽちこです〜😆🎵

2日ご無沙汰しましたが・・・💦

最高に幸せな時間を過ごしてまいりました〜💕

今年は『チャレンジ』行動、種まきの年にしようと思いまして✨

手始めに、バンジージャンプ(高所恐怖症です💦)に挑戦し😵😵😵

空を飛びましたよ〜笑笑 飛んだと言うにはおぞましい笑笑

姿ではありましたが😱✨ 躊躇せず、係員のお兄さんのカウント

『さぁーん  にぃーー  いぃーーーち バンジィィー♬』

の掛け声と共に・・・ふぅわ〜と空に‼️ 

と・・・思ったら⁉️⁉️⁉️😳😳😳😳😳😳

落下⤵︎⤵︎⤵︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦💦

一瞬やったけど・・・長く感じた〜💮

でも、絶対やらない事リストの上位やったのに😆

やろうと決めて出来た事は、めっちゃ自信になった💕

この頃から、めっちゃ良い事がたくさん続いてるな〜って思う🥰✨

すぐに、半年間(月に1度)学校に行くことも決めてたので通い出したんやけど✨

『話し方の学校』っていって、私なりの解釈は・・・日常の生活の中で

どれだけ人との関わり合いにプラスの行動をして、自分や周りをハッピー&

笑顔になるかをワーク、宿題を実践して、体感し、その行動を身に付けて

いこうや〜v(^_^v)♪って感じの学校やね〜✨

完全に私の解釈やから・・・気になった人はググってみて😄✨

私は、ほんまにそこでたくさんの最高の仲間(心友)と出逢ったんよー😆💕

たった半年間やったけど・・・ここまで深く仲良くなれるのって

この歳になると、ほんまに奇跡やと思うんよー✨

そんな友人達と、2ヶ月ぶりに逢って来たんです💕

まる2日間😳ほぼ寝ずに⁉️🤣

ひたすら語りまくっておりました✨

話は尽きる事ないんやね〜😊

帰りは、名残惜しくて😭みんな電車🚃バス🚌の時刻決めてたくせに

どんどん次、次ってのびて・・・また集まろっって約束して終焉しました😭

ほんまに、ありがとう✨大好きや〜💕

そんな、最高の時間の後は・・・帰って余韻に浸りながらご飯も食べず・・

爆睡しておりました✨

なんか、良いことだらけやから、もっともっと欲張りな私は✨

次は何やろ〜ってワクワク💕ドキドキ💕な今日この頃です🌸

みんなと語り合う事で、たくさんの幸せなヒントやったり

私自身の私心て言うのかな❓そう言う大切な部分を再確認できて

何より、みんなが笑顔いっぱいに、『あっ⁉️そうや‼️』って気付きがあって

安心した顔、ふに落ちた顔、バカになった顔見れてほんまに良かった思う✨

こんな幸せな空間を、これから幾度となく重ねていけるってホンマに最高や‼️

やっぱ、私って凄いな😏✨自画自賛や🥂

皆んなも、どうや❓久しぶりに連絡してみなや✨

迷いある人は、きっとヒントいっぱいあるで✨