ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

(◦ˉ ˘ ˉ◦)癒し……♡♥

こんばんは(*^▽^*)ノ

ぽちこです•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の癒し♡♥それは……とらのすけฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

8年前に、犬猫保護シェルターで引き取った

オス猫くんです♡♥
f:id:watashino1117:20191130190304j:image
来た時は、まだ3ヶ月位でめっちゃ小さかったな😌

あの頃の面影は……( ̄▽ ̄;)何処に……(笑)

とてつもなく、ナイスなお身体になりました(笑)

性格は……天ノ弱です💦

よく猫ちゃんって、脚にスリスリしたりしますよね?

とらのすけ様は……しません(笑)   離れた壁とか、他の何かにスリスリします(笑)

一応、その行為が彼にとって……

私にしてるつもりなんですよね(笑)

お水、エサを食べる時は必ず呼びに来ます(笑)

体を( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデされながら食べるのが

大好きなんです😅めっちゃ変な猫です(笑)

来るまでしつこく呼びに来ます( ̄▽ ̄;)

最初は、ポンポン叩いてきます(可愛い♡♥)

それでも来ないと、爪を出して叩いてきます💦

それでも来ないと、噛みつきます(笑)

それでも来ないと、諦めて食べる時もあります(笑)

ま〜爪を出して来たら、とりあえず行きます(笑)

気が済むまで、撫でていると……( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

ゴロゴロと、幸せの音が聞こえてきます🎶🎵

どこに居ても、リラックスしている姿を見る度に

とても嬉しくなりますね😌❤

皆さんの癒しは何ですか?