ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*チャレンジの年やなぁ〜💜

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日も、元気印☀︎*.。ぽちこデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2019年……令和元年も、もうすぐ終わりやね~🎶

今年は、ほんまにチャレンジの年やった( ^罒^ )v

バンジージャンプから始まり(笑)

話し方の学校に半年間通い😆🍀

その間に、名古屋、長野、群馬、茨木、埼玉……

今週は、栃木に行って(笑)

来週は、群馬やぁ〜♡♥

ここ10年間……全く旅行行ってなかったのに(笑)

話し方の学校の大切な友人が出来て😌

めっちゃ、充実した年になった😆❤

自分にとって、何が必要なのか

何をして、生きていきたいのか😌🍀

大袈裟かも分からんけど、私はそれが明確になり

その為に何をすべきかが見えてきた凄まじく

最高の一年やった♡♥

まだまだ残り半月以上あるからね🎵

チャレンジして行くよ!

まずは……(笑)今週ねー😊

話し方の学校の心友の一人と宇都宮で餃子食べて

その後に彼女の地元にお泊まりして、飲みながら

語り尽くしてきます(笑)

そして……(笑)前回話したんやけど😁

フットサル教室に行って来ます!

めっちゃ初心者やけど(笑)楽しんでくるよ🎶

そしてそして……群馬の大心友に会ってきます😊

今回は、これまた初の試みのYouTubeデビュー

の予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

彼女は、何時も私に愛と勇気をくれる人♡♥

そして、めっちゃライバル(笑)

切磋琢磨して、お互いをリスペクトして、

心から繋がってる人です😆❤

とっても楽しみすぎる(´>ω∂`)☆

その後は、ジロちゃんと久しぶりに会って

忘年会(笑)

12月も、最高やね〜🎵

このモチベーションは、やっぱり🤔

みんなからすっごい刺激を貰ってPOWERになっとる

事とみんなへの感謝やなぁ♡♥

今年はチャレンジの年ってより

「最高の出逢いの年」  ってことやな♡♥

残りも、めっちゃ楽しむよ~🎶