ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

🌅あの夕陽に⊂('ω'⊂ )))Σ≡向かって走ってみる?♪。.:*

(ノ ̄ω ̄)お晩です

ぽちこでやすぅ〜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

めっきり冷え込んで来ましたなぁ〜🍃🌀🍃🌀🍃

皆さま風邪など😷💊ひかぬよう

ご自愛ください( •ω-)✧

さてさて……今宵は何話そうかな~

そやなぁ〜最近、地元の心友らとスポッチャなる所に

よく行くんやけど😆

バドミントン、テニス、卓球、バッティングセンター

ダーツ、バスケ、バルーンサッカー、フットサル

等など、とにかく色々運動出来て✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

めっちゃ遊べる施設なんよねー(o^^o)♪happy❤︎

とにかく、ハマっとる(笑)

ぽちこも、心友も負けず嫌い(笑)

本気モード全開(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

それがほんまに楽しすぎる♡♥

4人で行くことが多いんやけど、ペア組んで対決する

あの連帯感🎵何か青春しとるみたいな懐かしい感じ

もーたまらん(笑)

めっちゃ汗かきまくって、「まだまだやるよー!」

って誰も止めないのが楽しくて🎵

ついつい時間を忘れる……(笑)

平気で半日潰れるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは🎶

終いには……友人一人が急に……

フットサルを極めたいと言い出した(笑)

初心者教室を調べ、服も揃え(笑)

あとは、申し込むだけや( >A<)マジカヨヨヨ!!!(笑)

運動する楽しさ&高揚感😊

それに、超ストレス発散になる♡♥

なにより、皆で一緒になって協力して喜びあえる🌈

最高やな〜🎶青春や~

それに魅了されたんね♡♥

ダイエット目的もあるんやろーな(笑)

そんなはら私も、行きたい!ってなっとる……(笑)

やりたい事がいっぱいやぁ〜🎶🎵

とても幸せなことや«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

それに身体を動かすとさぁ〜

気持ちもニュートラルになる♡♥

最高のモチベーションや😆🍀

いい事ずくめやな〜🎶

皆もどうや?めっちゃ良いで(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡