ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

♪。.:*・ごめんなすって……(笑)♪。.:

こんちわ〜( *¯ ꒳¯*)✨ぽちこでーす🎵

私ってば、結構なズボラ&マイペース派(笑)

焦らされると……(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!ってなる(笑)

それって……あれや!あれ!!

勉強しようと思ってるのに……

親に「早く勉強しなさい!」のやつなー( ˘ーωー˘ )

これ1番嫌や〜(笑)

思いっきし、やる気スイッチが萎える奴やー(笑)

そんな、親のせいにしおった幼少時代( ̄▽ ̄;)アハハ

最近は、大切な友人ジロちゃん(そう呼べと言われた

(笑))に、私ってどんな事したいんやろか?

何がえーんかな?って話したところ……

これどうや?こっちも、いいんやないか?と思いつく

ままにたくさん提案してくれたジロちゃん😆

もちろん😁私なリには色々動いてはいたんやけど(笑)

ジロちゃんのハイスピードにはおっつかず(笑)

分かったよー😥💧やってみるよ〜💧って

めっちゃ焦ったりもしばしばやった😁

やけどなぁ〜(笑)

それが何故か心地が良い♡♥

おい!ってなるけど(笑)

気持ちが嬉しい😆🍀

そこには、ぽちこに対しての優しさと、希望がたくさ

んたくさん詰まってるからだ😌❤

このblogもそーや😊🌈ジロちゃんがやってみたら?

って薦めてくれた🎵

今なら、めっちゃ分かる(笑)

毎日、何書こう?何伝えたいんやろ?って日々考える

そうした日々が、私の未来に繋がっとる😌🍀

こんなん書いて!ってきっと叱られるやろな(笑)

許せやー(ゝω・)にゃは☆