ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎アホになるススメ(笑)

こんちゃぁ~🎶   ぽちこでーす( ^ω^)ニコッ

私の友人P氏は、めっちゃ話上手&おもろい人(笑)

前回話した集まり会の、家主でもある😆

「話し方の学校」って所で知り合っためっちゃ仲良し

の一人だ♡♥

この前集まった時は、お遊びでぷちスピーチなるもの

をやっとったんやけど(笑)

お題を出して、即興で話すって奴や〜(笑)

そん中でも、とにかくP氏はテンポが良い🎵

思わず笑ってまう🎵もっと聞きたい🎵ってなる😂

イメージ的には、ジャパネットたかたみたいな感じな

んかな〜(笑)

本人に、何でそんなにポンポン出てくるん?

って聞いてみた(人´∀`*)

答えはこうや〜(笑)   

「なりたいキャラ設定をする(笑)

思いっきりアホになる😁思いをのせる(笑)」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは🎶

なるほどなぁ~(笑)

確かに何時も、猪木、古畑任三郎、バカ殿等などに

なりきっとる(笑)

そいで徹底的にアホになっとるなぁ〜😆

皆に「それ、やりたいだけやーん」って突っ込まれる

けどな(笑)皆の心鷲掴み♡♥

めっちゃ本気で遊んどるんね〜🎶

そんな、P氏を尊敬しとる😆🍀

まだまだやなぁ〜ぼちこは(笑)

徹底的に、アホになる( *¯ ꒳¯*)✨

シンプルなんやけどなぁ~💧

そんなP氏を見て、皆めっちゃ笑顔やった🎶

そこには、無邪気にはしゃぐ😂

おっちゃんとおばちゃんが居た(笑)

最高やな(*´╰╯`*)♬*゜