ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

☆ぽちこ らしく生きたるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃご無沙汰や〜💦

書くことに、抵抗バリバリで……

カッコつけとるんか?

良い事言おうとしとるんか?

と自問自答しとる(笑)

ぽちこです(ノ´>∀<`)アチャ…アホやん(笑)

でも……そんな  ぽちこを許しちゃう(ノ≧ڡ≦)☆

 

先週末は、栃木の心友に逢いに行ってきました😆❤

話し方の学校で出逢った人です!(何か……話し方の学校の宣伝しとる?(笑))

お互いの出会い方が運命的で、彼女はぽちこの自己紹

介を見て「この人と話したい」って強く思ったそうで😳❤

私は私で、誰とも話す人が居ない中

お昼を食べに行く時に、何故か彼女が目に入いって

一緒にご飯食べたいって思って、彼女目掛けて突進し

ておりました(笑)

思った通り(笑)意気投合して、初日から昔の友達かのように気を使うことも無く、安心感たっぷりでビック

リやったなぁ〜😆

彼女とは、後で分かるんだけど共通点もたくさん

あって、例えば……両親が他界してる事。

同い年である事、幼少期から色々辛い事があった事、

芯が強いこと(笑)等など。

そんな彼女と、色々話しはして来てたんやけど……

まだまだ、お互いを理解したい気持ちはあっても

じっくり二人で話す機会がなかなか訪れなかったんよ

そんな中……

ようやく、チャンスが巡って来たんよね((✧σ‪ωσ)

そんな彼女と、1泊2日過ごして……

ほんまに良かった😭❤❤❤❤

凄い仲良しな関係ではあっても……

やっぱり言えん事も実際はあって……

今回は、そんな話も素直に話したいと思っとった。

一つ一つ、絡んだ糸を解いていくように

丁寧に、大切に、気持ちをお互い確認し合うように

ずっとずっと夢中で各々の考え、想いを伝えあった。

これでもか〜ってぐらい、夢中で話した😌

ほんまに、私はまだまだ浅はかで……

解ってるつもりになっとって💦

彼女は、私が思っとる以上に様々な事を分かっとって

行動してた……😣❤

自分が恥ずかしくなったわ〜💦

やけど、共感する事がこれ程同じ人もやっぱり

なかなかおらんから、不思議なご縁やと思う🍀

こんなに安心出来て、お互いの存在がこれから

生きる糧になれるのは、ほんまに幸せや❤

突如……彼女から、今連絡があった∑(๑ºдº๑)!!

仕事で一生懸命な彼女は、上司との関係で悩みながら

も常に前向きで、何があってもその出来事に意味を

見つけてきた人や😆🌱

そんな彼女が、今日その上司から

「君は優秀な人材だ、これからもよろしくお願いしま

す」と言われたそうだ😌🍀

そりゃそうだ😭❤❤❤

もう、今さっきお互い号泣で喜んだ😣❤❤

ほんまに、嬉しい♪。.:*・゜♪。.:*・゜

彼女は、小さな幸せを何時も何時も見つけて生きとる

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

そんな人やから、ちゃんと幸せが巡ってくるんね😆

すぐ知らせてくれたことも、めっちゃ嬉しかった❤

私も、またまた頑張るパワー貰ったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとう😊めっちゃ大好きや❤