ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝何でもやってみるかっっ🎵

ちはぁ〜っっす٩(๑❛ ❛๑)۶

元気いっぱいだが……身体中筋肉痛のぽちこです(笑)

昨日は、以前話したフットサルのお教室に行ってまい

りました٩(🔥▽🔥)۶

2時間半、先ずはボールに慣れるって感じて……

2人1組でのパス練習⚽🥅

まーまー相手にそつ無くパスは、出来るものの……

蹴り方がおかしい(笑)

そこを意識しながら練習練習😊

次は、ボールをふわぁ〜と浮かしてのパス!

まぁ〜これが難しい難しい(笑)

つま先に当たれば、真っ直ぐ飛んでくし……

ふわぁ〜が出来ん……先生がアドバイスを何度もくれる

んやけど……「もっともっと地下深くから蹴るイメージ

で!」たまにできるんやけど、まだコツがつかめん😢

やったる~っ(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

と思ったのもつかの間……次や(笑)

飛んできたボールをしっかり中心で止めてパスする!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-フラフラするわ〜💦

体幹鍛えなあかん(笑)

なかなかこれも難しい……💦

バランス感覚だ〜

そして次!

三角ポールを5箇所に置いてのドリブル⚽🔺⚽🔺⚽

ボール様に遊ばれる(笑)

そして……初めてのゲーム試合に……😏⚽

こういうのは、何故か(`🔥ω🔥´)┘ウォォォと戦闘モード

になる(笑)

下手くそなのに、ボールを取りに行く私(笑)

守る私、攻める私……そして遂に(笑)

何故か(笑)🥅⚽ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

入った∑(๑ºдº๑)!!!!!

思わず(ง •̀_•́)ง‼ガッツポーズ😆😆😆

気を良くした、めっちゃアホな私は……

ボールをカットしに行き😅

相手チームの子と一緒にスネを負傷(笑)

青タンやわ〜💦

そして……またもやチャンス!

いいポジションにおって(笑)

またまたД`)ノごぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙〜〜る!!!

やりおるな!ぽちこ(笑)

こうして楽しい時間は過ぎたのでした( ^罒^ )v

スポーツは、最高や~🎵

私の心友も、スポーツジムに通っとる😆🍀

彼女は目が見えん😊

このblogも音声に替えて読んでくれとる。

彼女に何時も何時も励まされて、毎日をおくっとる!

そんな彼女にも、ぽちこが負けん様に(笑)

何でもやりたいと思っとる😆🍀

見ていててくれ💜信じてくれな💜

スポーツは、ええな!

みんな繋がるな( ^罒^ )v