ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

( ꒪ͧ-꒪ͧ)めりぐで……(笑)

今晩は〜🎶ぽちこです( *¯ ꒳¯*)✨

メリークリスマス🎅🎁🎄🎉って……あと4分(笑)

これを書き上げる頃には、過ぎとるな(笑)

皆さんは、どんな人と?どんな場所で?

どう過ごしましたか?

ぽちこは、EveEve23日は、ジローちゃんと

築地で寿司食べて(笑)

カラオケパセラで、ハニートーストスペシャルを

食し(笑)


f:id:watashino1117:20191226072901j:imageこれや〜🎵美味かった〜🎵

お酒を飲みまくり(笑)5時間歌った(笑)

イブの昨日は、仕事終わりに友人へのプレゼント🎁

を買いに出かけてたなぁー(笑)

そして、お家でジローちゃんに貰ったフットサル様の

ボール&シューズを履いて自宅練習した(笑)

Xmasプレゼント🎁よ〜😆ありがとう🎵

そいでもって本日……"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

地元の心友二人と心友の息子ちゃんとケーキを

食べた(笑)

20代からの心友なんやけど、一人が今体調めっちゃ

崩しとって、精神的なものもあるんやけどな~

いつも心配しとって。

たまたま、二人きりの時間が出来た時に

少し悩みを打ち明けてくれたんよね。

環境とか、色々加味してぽちこなりには何となく

悩みは分かってるんやけど。

ぽちこと、同じ様な性格で分かりすぎてるが故に

何かプライドなんかな?言えない部分あるみたい

やから、こっちもあえて聞かんでおるんやけど。

今日は、ポロポロ話してくれて……

めっちゃ強い人なんやけど……声が泣いとった。

こっちも、悟られんようにしとったけど……

涙が出て来ちゃって、困った(笑)

でも……何やろ。何処かでめっちゃ信じとるんね。

この人は、めっちゃ強いから大丈夫だって。

やから、「大丈夫やろ〜、やって〇〇はめっちゃ強いから、心配しとらんよ!それより早く体調治せよー」

そう言ったら。笑ってた😌❤

少しだけ、スッキリした様に見えたから

今日逢えてホンマに良かった~って思った🍀

ぽちこ的にも、最高のXmasプレゼント🎁になった

様な気がした😌💖

プレゼントも、もちろん渡したけどさ😆

人と人の繋がりって、ホンマに不思議やって思う。

群馬の心友、栃木の心友、千葉の心友

ホンマに宝やって思う😌💖

悩みとか人それぞれやろうけどな、ぽちこスタイルは

やっぱり相手の力を信じる。それやと思うんよ。

どんな出来事も、必要やから起きとる。

そう思えるだけで、問題に挑む力や、対応が違って

来るんやと思うんだ!

皆は、どうやろか?