ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

(´>ω∂`)☆肉じゃがが食べたいんやぁ〜(笑)

てことで……すっごいご無沙汰や~(๑>؂•̀๑)テヘペロ
実は実は……先週10数年ぶりに寝込んだ(笑
39.1度も熱が出おった〜∑(✘Д✘๑ )
久しぶりすぎて、悪寒ってこんなに辛いんか?って(笑)
インフルエンザは、陰性~
でも……この検査って適当なんやって(笑)
お医者さんから言われたが……
思わず「私は、絶対インフルになりません!」と言い放って
しまった😂
訳はあるんよ〜(笑)周りがインフルなろうが、ノロになろうが、ことごとく回避してきたんやもん😤(笑)
やから、ならん!!って自分でなっとる(笑)
先生にも、笑われたけど😥
やから、先週は仕事も休んだり😱病欠なんて、初めてや(笑)
ピラティスも、フットサルも行けんかった~😭

体調は、もう大丈夫なんやけどな〜
味覚がイマイチや~🤔
食べることが大好きな、食いしん坊のぽちこにとって
一大事や😱‼️‼️‼️‼️
はよ〜戻ってやぁ〜
食欲はすっげ〜あるんやけどな(笑)

月曜日に、ピラティス行ってきてな
病み上がりやし、先生も軽くしよ〜って言ってくれたんやけどな(笑)
めっちゃ美人で、優しくて、もちろん峰不二子バリのスタイルや😍声も優しく美しい😍人柄も最高😍大好き~
やけどや……(笑)
軽くって言いおったのに……
めっちゃ鬼のようなレッスンやった(笑)
「素敵〜🎵」「絶対出来る~🎵」との優しいお言葉に
思わず、張り切ってしまったけど……(笑)
めっちゃハードやった(笑)
終わってから、雑談で……「先生って何食べているの?」って
聞いてみたんよ!
そしたら、肉じゃがをめっちゃ今日食べた〜って言っとったの😆
まず……ここで肉じゃが1回目!

夜、友人とLINEしおったんやけど……夕ご飯に食べたのが……
肉じゃが(笑)
肉じゃが2回目!

次にや、会社行ったらもう1人の事務の友人が……
昨日の夜、肉じゃがでお弁当に肉じゃが持ってきとった(笑)
肉じゃが3、4連発や!(笑)

もう……肉じゃが食べたい!食べろと言っとる!
肉じゃがが、呼んどる(笑)って事で……昨日作ったわ!
夜な夜な仕込んで、お弁当に持ってきた!😆❤
美味いよ〜🤭❤
でも……まだ味がイマイチ~🎵味覚戻ってよ!
って事で……(笑)
肉じゃがに出逢えた話である😆🌈
皆様〜くれぐれも風邪ひかんでな~😥
あれは、キツいで!
ぽちこは、気合い入れ直したから(笑)
もう……寝込むことはないやろ😆🍀
では……またね〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡