ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

✩⋆*॰¨̮⋆。˚ぽちこのナウシカ的存在✩⋆*॰¨̮⋆。˚

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪らん🎶らん🎶らら🎶らん🎶

らん🎶らーん🎶

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!   ぽちこですぅ〜

ふっふっふ〜😁

19日木曜日💖  大好きな大心友に逢いに群馬県

行ってきましたぁ~😆💖 

ちなみに……ぽちこは、千葉県民です🌱

何度か紹介させてもらっとるんやけど😌🍀

彼女は、目が見えない。

やけど……ついつい一緒におると見えない事を

忘れてしまう😌

それぐらい何時も、ぽちこを包み込んで心配ばかりし

てくれる……まさにナウシカの様に温かく、強く、

とても美しい女性だ😌🍀

そんな彼女を心から尊敬している。

ぽちこにとって、とてつもなく大きな大きな存在だ😊

私は、彼女の目になりたいとか、力になりたいとか

いわゆる同情とかを感じたことがない。

やって……誰よりも誰よりも、彼女はこの世の中を

理解し感じ、今を楽しみ、生きている😌🍀

実際、私は色々な景色を目で見える側におるん

やけど……いったい何を見ているんやろか?

と感じてしまう。

そんな迷いも彼女と居ると、とてもクリーンになり

彼女の優しくて、力強いオーラが私を浄化する😌

彼女は、常に今ある自分を最大限に活かし

何が出来るかを探究し実践し、挑戦し続けとる😌❤

そんなぽちこは、めっちゃ刺激を受けまくり

背中を(ノシ 'ω')ノシ バンバン叩かれまくりや(笑) 

 結構力強いで(笑)

やけど……ぽちこは発見した!彼女にプレゼント

したい事がある😁

超超超超ど真面目な彼女を😁

めっちゃおもろくする事や😏🌱🌱🌱

例えば……ナウシカやと、ラストの最高のシーンで

王蟲の金色の触手の上を真っ青に染まった衣装に身を

包み颯爽と歩いているシーンがあるんやけど🍀

あ〜感動する🥺💖

そんな素敵なシーンをごめん🙇

最初に謝っときます😭🙏😞

 

そのナウシカを彼女と設定する(笑)

そんな感動な場面でも(笑)王蟲の中には、

ぽちこバリ に触手を出す事をサボる子やているやろ(笑)

そこはぽっかり穴が空いとる😏

歩いて来た彼女は、いきなりそこの穴に落ちる(笑)

ナウシカな彼女が、いきなり落ちるんやから(笑)

大爆笑間違いなしや😏

鼻血を垂らしながら、這い上がり何事も無かった様に

颯爽と歩き出す彼女……(笑)   

こんなのあかんやろか?

おい💢って怒られそうやけど(笑)

私といる時の彼女は、めっちゃおもろい😁           

めっちゃ突っ込み入れてきたり😆

毒舌全開もある(笑)

そこをもっともっと、引き出したいわ〜🎵

ぽちこは、悪ふざけの女王と呼ばれてる女や(笑) 

誰にだよ〜(笑)ぽちこを知ってる人は全員やろな😂

そしてそして……                                                                 

彼女は、鍼灸師さん😆昨日は、たっぷり疲れを取って

頂きましたスッキリヽ(*´v`*)ノありがとう💖

色々語ったなぁ〜🎶

お互い今まで感じてきた事、想い。

その中で得たもの、手放したもの。

そして……それらをこれからどう活かし、自分の中に

落とし込み、素晴らしい笑顔で生きていくか!

そんなヒントをお互いシェアした最高の一日やった💖

私は、改めて幸せやと感じてる😌💖

心から信じられる人って、そうそう出会えないと

思ってたし、実際そうやった🌱🌱🌱🌱

やったら、も〜怖いもの無し(๑و•̀ω•́)و

やりたいように生きてくのみやっっ(ง🔥Д🔥)ง

そんな勇気と希望が、溢れてくる🌈🔅

ありがとね😌💖

また、行くで~🎵