ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

今年も「ありがとうね💕」

あと少しで、令和2年に突入やなぁ~🎵

どうもどうも……ぽちこです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ほんまに、最高の一年やった〜🎶

なんせ、出逢いが半端なかった✧︎✧︎✧︎

たくさんの刺激と、心の豊かさ、人の優しさ

切磋琢磨出来る、充実感と幸せ😌🍀

叫びたいわ!「ありがとう!感謝やぁ〜!

大好きやぁ〜!来年もずっとよろしく!」ってな😆

 

来年のぽちこは……自分自身と更に向き合う一年に

しようと思っとるんよ。

今年は、たくさんの人に出会った事でたくさんの学び

ヒント、刺激を受けて……ぽちこなりに種まき🌱

しとった気がするんよ〜

やから、来年は「行動」してさらにPOWER UP!

しようと思っております!

みんなは、どうですか?

どんな元旦過ごすのかな?

皆さんの2020年が、もっと希望に満ちて笑顔

いっぱいの一年になりますように😌❤

2019年ほんまに「ありがとう😊」

良いお年をお迎え下さいね💕