ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*一年の計は元旦にあり✩*॰¨̮

🎍HAPPY  NEW  YEAR✨

って……(笑)1月10日やぁ〜😁

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

ぽちこは今まで冬眠しとりましたの🌱

しっかり、ガッツリ身体にも、そのシワ寄せが……💦

という事で……

おい💢どーゆー事や(笑)ま〜落ち着いて聞いてや

本日な……愛でたくメデタク🍀元旦を迎えましたの

てへぺろ(´>∀<`)ゝ

 

 

改めまして😌

今年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

思い立ったら吉日と申しますしね🌱🌱🌱

相変わらず🏁🐢💨💨亀さんではありますが🍀

たくさんの人の支えで生きとります🥺❤

ホンマに(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

今年のぽちこの柱はなぁ〜

「信力」に決めたんよ🌈

要は、自分を信じる力。

そして……大切な人達を信じる力。

これを柱に今年は、色々チャレンジしていこうと思っとる😆

このblogもな、飾らず、ありのままを出そう思います

こんな呑気な   ぽちこだけど😣

どうか2020年も

一緒に歩んで貰えたら幸いです❤

 

緊急事態発生Σ(ŎдŎ|||)ノノ

ぽちこ45歳……💦

最高記録を打ち出しました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝助けて〜😭😭

史上初の体重やっっっ(ㅜㅁㅜ)

体重計壊れたのかと(笑)

そこで本日……ピラティスデビューしてきます!

身体改造計画も乞うご期待!

ピラティスについては、また話しまーす!

see you☆彡.。