ぽちこの保健室へ✨ようこそ(*´꒳`*) よう来たね♬

自分と繋がり、皆んなと繋がる毎日を笑いあり涙ありで贈ります❤️

☆。.:*・゜ぽちこの原動力☆。.:*・゜

。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎
ぽちこっす(´>∀<`)ゝ
今回は……先週末に開催した 話し方の学校同期の新年会
での話をしたいと思うよ~🎵
学校での授業が、修了したのは去年の9月やから……
だいぶお久しぶり!って人もおって😆
1次会は、もちろん盛り上がっとった〜🎵
ぽちこも保健室の先生っぷりを発揮する場面もあったりな
「聞いて~ 」って言ってくれる人もおって(笑)
ぽちこ節で対応しとったんや😆🍀
その後……二次会に行ってな~
ぽちこのほんまに大好きで、大切で、家族って思っとる
4人と個室に別れて入れるタイミングあって(笑)
二次会は、17人ぐらいおったんよ(笑)
そこで、パワーパーソン(コーチング)受けとる子が
2人おるんやけど……これからの人生設計を用紙に書いて
持ってきてくれたんや😆❤
それを見ながら、皆に一つ一つ説明してくれたんやけど
何やろな~
素晴らしいは、当たり前なんやけど……
一つ一つ心からの声って言うのかな?
ただ話すって言うんやなくて……
その子達の、人生に触れとる、参加しとるっていう
その空間がたまらなく幸せでな……
その子達が、真剣に伝えたい!
私らを、心底信頼しとるからこそ、話してくれとるって
ひしひし感じて😭❤
ほんまに、出逢えて良かった〜って思ったんよ😌❤
それと同時に、ぽちこ自身もうかうかしとられへん!
って原動力になったんや😌❤
それは……色々な形になっていくと思うんや🍀
私は、カウンセラーを目指しとるんやけど……
少しづつやけど、どんな風なスタイルでいこうかとか
最近は、この人らと話していくうちに……
たくさんヒントを貰えとる❤
何があっても、どんな私をも包んでくれる人らは
ほんまに宝や❤
やからこそ、私はこの大切な人達を色々な形で守って
いきたいと思っとるんや😌❤
そういう大切な事を、私は様々な人達から頂いている
心から、感謝してます🍀
ありがとう😊
やから、たくさん恩返しをこれこら出逢う人達に
していきたいです😌❤
読んでくれた、貴方にも😊❤
ありがとう🎵